1月25日(木)メガフェイス1500宗像~スロパチ潜入取材~

 

 

新年明けすぎてますが

おめでとうございます!!!!

 

皆様に於かれましては

幸多き一年になりますよう心からお祈り申し上げます。

 

 

と、いうわけで

激戦区・福岡県宗像市にある

メガフェイス1500宗像店

     ×

スロパチステーション潜入取材

で実践してきたので報告です。

 

 

 

f:id:g-zone:20180128183039j:plain

 

600名くらいの並びの中

結構エロい番号を引き当て

向かった先は増台初日の

アナザーゴッドハーデス~No more dogパネル~

 

f:id:g-zone:20180128183106j:plain

 

 

〘実践ハイライト〙

  • 青々と君臨する筐体がかっこいい
  • 投資100枚目のHellZoneで初当り
  • GG開始エリニュス・ハーデススタート多目
  • Hellzone入りまくり
  • 黄7三連GG当選(0/2)
  • ダイア二連当選(2/2)

 

〘実践結果〙

  • 投資  100枚
  • 回収  4,335枚
  • 収支 +4,235枚

f:id:g-zone:20180128183219j:plain

 

序盤に全回転GOD引いてセーフティリードかと思いきや

突然のドハマリをかましヒヤヒヤな展開。

 

 

最後に引いたGODが

まさかの犬・犬・犬だったわけですが

ラストのケルベロスがかなり頑張ってくれまして

 

f:id:g-zone:20180128183203j:plain

 

 本当、ハーデスは引き勝負だなと実感(有難てぇ)

 

 

 

 

スロパチ取材ではユーザー側に結果を残してくれてるメガフェイス宗像。

 

 

その期待を胸に私も今回参戦しましたが

間違いなく高設定台が散りばめられてました。

 

よぉ出とんしゃあ。

 

ユーザーの期待を裏切らない日本屈指レベルの優良店じゃないかな??

 

 

 

そんなかんだで

このブログもスロットに興味ある方のアクセスが増えてきたようなので

今回から店内の状況をExcelでまとめてみました。

 

 

 

プラスで終えた台のみを

  • 青・・・0~1,500枚
  • 黄・・・1,500~3,000枚
  • ピンク・・・3,000~5,000枚
  • 赤・・・5,000枚以上

と、若干見難いですが色分けしております。

 

 

 

f:id:g-zone:20180128182239j:plain

 

事故などもあるかもしれませんが

グラフを見るには3,000枚超の台(ピンク・赤)のほとんどが

きれいな右肩上がりを描いています。

 

諦めず最後まで回す上手いユーザーが多いお店でした。

 

 

今回フォーマットができたので

これからも結果を追っていけるかなと思います。

 

 

ジャグラーコーナーは途中で心が折れたのでまた次回にでも(さーせん)

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ