松本バッチの回胴Gスタイル4の収録に行ってきたってよ

 

 

会議祭りな一日を終え

先ほど帰宅したわけですが

明日は休みだぁあああ\(^o^)/

 

普段は社畜な取締役ですが

そんな私にも人権はあるので明日は休みます。

 

 

 

 

と、いうわけでyoutubeを開いてみると

私が収録に行った松本バッチ氏の動画がupされていました!!

 

福岡からわざわざ行くキ〇ガイでry

 

youtu.be

youtu.be

 

 

2017年10月2日 am3:00頃

 

収録当日は天神高速バスターミナル前から高速バスに乗り北九州空港

f:id:g-zone:20171115002529j:plain

 

f:id:g-zone:20171115002602j:plain

 

朝っぱらから開いてたお土産屋さんで

迷惑になりそうな量の福岡土産をこしらえ

豪雨の中スターフライヤーの朝イチ便は羽田に向け出発。

 

f:id:g-zone:20171115003050j:plain

f:id:g-zone:20171115003107j:plain

 

羽田空港に定刻通りの朝7時に着陸して、

ホテルに荷物を預けて新宿から中央線に乗り込み中野へ。

 

f:id:g-zone:20171115003446j:plain

 

東京には年間数十回と行くけど、初めましてな中野駅

多くの通勤の方がいらっしゃいました。

東京ってどこも人多いね。

 

 

そこからはGoogleMapを頼りにグランパ中野へ

 

f:id:g-zone:20171115003437j:plain

 

朝から多くのお客さんと並び抽選を受け

オープニングを収録されていたので見学。

 

すごくトークが面白い松本バッチさん。

 

その後入場となり

どうにか凱旋に着席できました。

 

二台左隣には松本バッチ氏

まさか憧れの人と同じ島で凱旋を打つことになるなんて

 

 

 

わざわざ中野まで来てよかった!!!!

 

 

 

 

そんなかんだで当日の私の稼働は以下の通りでした。

 

 

 

 

夕方から新宿で会議だったため

エンディングまで居れずでしたが

2017年のパチスロ稼働で一番の思い出となりました。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ