1月28日(日)メガフェイス1500宗像~スロパチ潜入取材~

 

 

 

f:id:g-zone:20180131020018j:plain

 

日本屈指の集客力もさることながら

出玉でも他店を圧倒している福岡の雄

メガフェイス1500宗像店

 

2018年1月25日(木)の様子はコチラ

 

 

今回は会議のため参戦できなかったので

データのみ集約してみました。

 

相変わらず見難いし、

ジャグラーは放置してますがご了承頂きたい。

 

 

f:id:g-zone:20180131001325p:plain

 

 

 

ご覧いただく通りメイン処となる

沖ドキ凱旋番長3の安定感。

 

沖ドキ・番長3の当たり台周辺は圧巻だっただろう。

 

は前回よりもプラス台が増え

凱旋は少し減ったご様子。

 

 

今回も3,000枚超(ピンク・赤)の大半の台は

きれいな右肩上がりのグラフを描いておりました。

 座れた人が羨ましいかぎりです。

 

 

 

 

打ち手が上手かったのか

それとも

前回ぶっ殺した機種は上げてくる

みたいな法則性があるのか

はたまたクレームでも入ったのかは不明だが

前回そこそこの稼働がありつつも

パッとしてなかったバーサスプラス台が増加

 

 

 

ちなみに今回ぶっ殺されたのが

ニューパル戦コレ3

クレア笑う3慶次

 

回転数が少なく判断はできないが

ハナハナシリーズ

 

 

 

この機種たちが Re bornするのかしないのか。

 

次回のスロパチステーション潜入取材は

2018年2月5日(月)

となっているようです。

 

 

当日、私は東京で会議のため

夜中にしこしこデータまとめます(泣)

 

参戦される方はまだまだ寒い時期ですので

体調崩されぬ様にして、いい台掴んでくださいまし☆

 

 

 

 


f:id:g-zone:20180131023011j:image

 

最近になって

聖闘士星矢を触るようになりました。

 

聖闘士Rushはすぐ引けるんですが

期待値が1350枚って本当かよ。

 

〖今日のチョロ打ち〗

聖闘士星矢 海皇覚醒

・0スルー、337G~

・投資8k 回収670枚

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ