2月5日(月)メガフェイス1500宗像~スロパチ潜入取材~

 

f:id:g-zone:20180131020018j:plain


 

「鉄は熱い内に打て」

「女は濡れてる内に抱け」

 

というわけで、

先ほど営業が終わったばかりの

 

メガフェイス1500宗像店

     ×

スロパチステーション潜入取材

 

 

の店内状況をまとめてみたってよ!!

 

 

 

優良店ならではの出玉だった前回

しっかりと福岡の横綱が魅せてくれた様子でした。

 

今回も多くのユーザーが

大きな期待を胸に訪れたことでしょう。

 

私も東京にいなければ行きたかった。

 

 

 

そんなかんだで

今回の結果やいかに・・・

 

 

 
f:id:g-zone:20180207230807j:image

 

 

f:id:g-zone:20180206022956j:plain

 

 

今回もAT・ART機は

高めのベース台が多めといった感じだろうか。

 

 

22/42台がプラスを収めている凱旋だが

1boxの様子がおかしい!!!!

7/17台が5,000枚overですってよ、奥さん。

(この通路は終日通りにくかったであろう)

 

一方で吸い込みが

-7,000枚いってる台があったりで

 

 
f:id:g-zone:20180206031443j:image

 

爆発力だけでなく

吸引力も変わらないのが凱旋である(恐怖)

 

 

 

 

前回様子がおかしかった

円形島を除いて

今回はおとなしかったたいですね。

 

 

 

そして、

たまたまかもしれないが

前回ぶっ殺されてた

グレートキングハナハナが全台プラス

笑う3が1/2でプラスとなっている。

 

 

ぶっこ抜くところはぶっこ抜く。

だから、出すところはきっちり出す。

遊ばせるところはとことん遊ばせる。

 

やっぱりすごいわ、このお店!!

スタッフの皆様はくそ忙しいだろうけど(お疲れ様です)

 

 

 

 

次回のスロパチステーション潜入取材は

2018年2月8日(木)

となっているようです。

 

 

 

〖今日のチョロ打ち〗


f:id:g-zone:20180206031506j:image

 

先日いそまる君の動画を観て

一回打ってみたかったんです。

 

えぇ、初打ちです。

 

www.youtube.com

 

迫力ある3D演出がすごくすこ♡

 

 

ですが、

激熱を度々外すので一気に嫌いになりました。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ