松本バッチのなすがままにの収録に行って来たってよ

 

年末のくそ忙しい時ではありますが

26日、関西での用事をすませそのまま岐阜へ。

 

 
f:id:g-zone:20180201000231j:image

 

超絶寒い岐阜県大垣駅

JR大阪駅から新快速で2時間くらいでした。

 

とりあえず駅前にあるアパホテルにチェックインして

朝目を覚ますと


f:id:g-zone:20180201000248j:image

 

 

ご覧の通り白銀の世界。

 

 

出勤通学の人たちを横目に

駅前からタクシーを拾い向かった先は


f:id:g-zone:20180131234833j:image

 

成すまま収録が行われる

プレイランドキャッスル大垣店!!!

 

成すままファンの私としては聖地である。

にしても寒い、つーか痛い(涙目)

 

 

f:id:g-zone:20180131234857j:image

 

そんな聖地に辿り着いたところで

並び順のため席を確保。

 

69番目というなかなかエロい席に座る。

 

※ちなみに目の前の68番入場は松本バッチ氏でした。





f:id:g-zone:20180131234819j:image

 

松本バッチさんとイッチーさんに

博多土産の通りもんを渡し

極寒の中オープニング収録スタート。

 

 

松本バッチさんとイッチーさんの掛け合いが

まじで面白い!!!

 

 

 

本当にエンターテイナー性溢れるお二人でした。

近くで収録ある方は足を運んで損はないと思う。

 

 


謎のベールに包まれてたイッチーさんは

待ち時間中に話しかけてくれたり

気さくな兄貴でバリカッコよかったっす。

 

バッチさんは相変わらず礼儀正しくて

フェイス博多で会ったことは忘れていらっしゃったけど

グランパ中野で大量の博多土産を差し入れたことを引き合いに出したら

しっかりと覚えててくれました。(笑)

 

f:id:g-zone:20180131234955j:image

 

そんなかんだで

当日の実践結果は以下の通りです。

 

 

 

朝イチHellzoneから超ペル450G。

 

数ゲーム後にレア役対応の炎演出で

まさかのとんでもないレア役【GOD】が降臨(有難え)

 

 

往復の交通費・宿泊費を考慮してもプラス収支となり

エンディング取り終えたお二人に挨拶して

大阪での納会に向かったのである。

 

 

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ