ありのままの実践報告書

この度は閲覧頂きましてありがとうございます。 大学1年生の時、ラグビー部の同級生に連れていかれたパチンコ店。 吉宗に座りレクチャーを受けながら ビギナーズラックで万枚放出から始まった私のパチスロ歴史。 それから十数年。 現在は趣味打ち程度のレベルですが 実践データを取り公開していきたいと思っています。 もしかしたら誰かの役に立てれるかもしれないし...というブログ。

ブログ+広告=収益って成り立つのですか?

 

よく遊びに行く大好きな

愛媛県松山市で起きた暴走事件。


f:id:g-zone:20171114082208j:image

 

数件の当て逃げや轢き逃げを繰り返して

容疑者確保となった様ですが

なんとも言えない怒りがこみ上げてきました。

 

 

 

どうも、道後温泉大好き芸人なハイジです。

おはよーございます٩(。•ω•。)و

 

 

 

さてさて、

このはてなブログを始めて

まだまだ月日が浅いわけですが

 

巷でよく聞く

「ブログ収益」

って

「実際ぶっちゃけどうなのよ?」

って思ったので、

色々調べてみたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわかりませんでした(´;ω;`)

 

 

 

すっげー稼いでる人もいれば

大体そんなもんよねー

て人もいるから要はやり方次第なんですかね?

 

 

そんなかんだで

実際にやってみればいいんじゃね?

と思い立ち、重たい親指を上げて

アフィリエイトサイトに登録してみました。

  ※スマホで簡単にできました。

 

 

 

 選んだ理由はただ一つ。

 

業界最大手でまあまあ信用出来そう。

 

ズバリそれだけです(キッパリ)

 

 

登録は意外とあっさり。

 

 

ブログやHPを開設している方であれば

個人情報と銀行口座を入力するだけ。

 

ものの5分程度で終わりました。

 

 

肝心のシステム的なものは

まだまだ手探りですが

とりあえず分かったことが

 

 

 一部の提携先サイトでは個人利用も出来て、

 

  • 通販で何か買う時に何故か幾らか戻ってくる

  • 大手クレジットカード会社のカードを作るだけなのに何故か幾らか貰える
  • エステ(行かんけど)で何故か幾らか返ってくる

 etc...

 

 

うん、やってて損は無い。

登録料や維持費は一切必要ないわけだし。

 

この機能は収益云々よりも個人的に使えそうです。笑

 

 

 

もはや、

この会社はどうやって儲けてるのか

が、一番の気懸りになってしまった午前10時。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村